maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【ゲーム】ポケモンgoに今更はまる【暇つぶし】

こんにちはこんばんは。

円ぱちですら使いすぎるアンド4円やら20スロ行きたい衝動がすごいのでパチンコ行かないようにしてたらやること無くなってきました。

んで、たまたま久しぶりに起動したポケモンgoにハマりましたw

ちょい課金はしましたが健康的かつお金がかからない!楽しいですねw

 

ボックスの拡張やらなんやらで6000円課金しましたが、それ以降は課金なくストレスフリー。

ただ、毎回ポケモンgoを起動してなにがいるか確認するようになってしまったのでちょい依存w

どうせすぐ飽きると思いますが、おかげでパチンコ行かずに節約できてます。

 

ちょうど秋なのでお散歩もできで健康的(あくまで的)なのでまあまあ楽しいですw

ドラクエウォークでもなんでもいいですが、せっかくなので歩いてみてはいかがでしょうか!歩く系のゲームはおすすめです!

ゲーム内容は基本捕まえるだけですが、なにが出るか分からないのでちょっとだけギャンブル要素。

おじいちゃんおばあちゃんしかやってるのみたことないですが、私はやっています!

 

ちなみに今日11/12はリングマのイベントで捕まえまくれば砂やら経験値いっぱいもらえます!

徘徊して参りますw

 

ではまた!