maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

11/21【株デイトレ】もちろんマイナスな1日

みなさんこんにちは。

しばらく株に触れてませんでしたが、つい最近話題の日医工を暴落直前にスケベ買いし、2枚だけやられましたw

6万マイナスですねw

相変わらず今年も株で負けております。マジでやらない方がいいぜ!

ということで今日も負けを取り返すべく、デイトレを。

 

上がった株を買うのももちろん良いのですが、10%とか上げた後だとまあ下げがくるので、入るにしても短期で。

もしくは5%程度上昇or下降で売るようにしてます。

ものにもよりますし、必ずそうではないですが。

ということで最近はチャットワーク、サイボウズ、ダブルスコープを注視。

下げたら入ろうと思ってましたが全然上がる気配もないため放置。

リボミック

ファンペップ

オートウェーブ

ウインテスト

をいじりました。

まずリボミック、朝の上げでそのままいくかと思ったら上がりきらず。損切り

ファンペップ、全然ダメ、即撤退

オートウェーブ、なんか弱そうだけど上昇に乗って1枚だけ即売り、微プラス

ウインテスト、めっちゃ下げてて固まってたのでそのまま保有中。

こんな感じ。

 

まあ今日も負けそうですね!w

ウインテストだけでも伸びてくれることを祈って待ちます。

 

今日のポジ

6721ウインテスト

161円@1300保有

 

ではまた!