maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【株デイトレ】9/13取引振り返り

皆様こんにちは。

今日はお休みだったので株を。

前回購入した DDS、翌日仕事なのに3000株持ち越して45000円のマイナスです、アホですw

持ち越すのはどれだけ多くても1枚にしようと思います。

 

  1. 今日の結果、一応プラス
  2. 9/13取引内容
  3. 9/13気になった株
  4. まとめ

 

【今日の結果、一応プラス】

f:id:maro31:20220913150452p:image

256310円スタート

258270円終わり

9/13今日のプラス1960円【含み益含む】

9月今月の収支マイナス41730円

 

【9/13取引内容】

f:id:maro31:20220913151146p:image
f:id:maro31:20220913151150p:image

 

わりと片っ端から売買

30万無いので信用なし、全部買いから。

 

3782DDS

99(持越)→84.3

3000株

2438アスカネット

1190→1181.1

100株

2901石垣食品

150.3→149

600株

4192スパイダープラス

892.3→886

200株

4487スペースマーケット

382.4→396.5

200株

7048ベルトラ

646.7→643

100株

8077トルク

265.9→269.3

100株

6184鎌倉新書

819.9→833

300株

200売、持越100

 

ちょっとでも怪しければ即撤退

 

【気になった株】

4541日医工

6184鎌倉新書

日医工は全く買えませんでしたね。買いたかった。

鎌倉新書出来高もあり、黒字化ということで後場ずっと見てましたがそこまで伸びず。

いつもなら全力持越ですが、前回の反省を活かし100株だけにして200引成。

 

【まとめ】

前回は次の日仕事で相場見れないのに持越でダメージうけるというアホムーヴかましたので持越ないようにトレードしました。

○材料よくなさそう、仕手っぽいのはとりあえず乗る。上げたら投げる

○同時に複数触らない。(技術的に無理)

○下げ気配感じたらぶん投げる

空売り入っておらず、材料良さそうならホールド

今日気にしたのはこれだけでした。

 

常勝目指して頑張ります。

コツコツドカンにならないように気をつけながら。

ではまた!