maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】今日も負けていく【アラジンジャグラー】

どうもこんにちはこんばんは。

今日は21時ごろからパチタイム。

とりあえずはじめての店だったのでうろうろ。

パチンコリゼロいっぱい。

負けるから打ちませんがリゼロもいいですよね。

んでスロットへ、そうですアラジンですw

アラジンチャンスロング引いたらどうしようと思いながら座りましたw

最近の立ち回りは300超えの台を打つ。これだけ。

400ゲームでのアラジンチャンス高確移行率が20%なのでそれを狙ってひたすら打ちます。

以前天井狙いで大ダメージ受けたので真面目に立ち回ります。

 

今回はアラジン大量にあるお店だったので3台300ちょいのアラジンが転がってました。

とりあえず1台目。

スルー

2台目、ランプの精みたいなやつの演出外れました。確率知らんけど悲しい。

3台目、座ってすぐ単チェ、あちぃ

330スタート、396で当たりました!

高確関係ねぇ!

んでサラッと22ゲームでAC。

ループ開始!

6連ほどで終了…ショートっすね。

有利区間ランプ消えてからすぐ満月ステージ行きました!

ワクワクしましたがそのままスルー…。

アラジンでは46枚貸しで

6000円だったので

276枚投資、460枚戻りでした!

等価じゃかったので微妙でしたが…。

個人的にゾーン狙いはアツいですね。

楽しいしハマらんしだいたい。

投資少なくて済むのでしばらくやってみようと思います。

 

帰りにジャグラーもチラッと見てみました。

合算136とか台によっては150なのに8000回とかめっちゃ回ってる。

なんかあるんでしょうかこの店。

1000円打ちましたがダメでしたw

ジャグラー打つなら100以下で基本当たってて、たまにだけ800とかハマってるような台がいいですね。合算110くらいの。いつも行くとこは等価でそれなので、ここでジャグラーはないな、と思いました。

 

楽しかったです!やっぱアラジン最高!!

本っ当にお金がないです!破産する!

ではまた!