maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】連続勝ち、クレオフの儀式【閉店前ジャグラー】

【パチ日記】珍しく勝ち【ジャグラー】 - maro31の日記

前回はこちら↑

 

みなさんこんにちはこんばんは。

もうあったかくなってきて、完全に春ですね!

仕事新しくはじまった方、異動になった方、出世した方、色々ありそうですね!

いかがお過ごしでしょうか??

私は異動になりました!疲れてます!w

 

ということで、息抜きにまた閉店前ジャグラーに行ってまいりました。

勝てたらいいなーってフワッとw

 

今回は22時10分、ギリギリ入店。

 

ちょい良さげな台を発見。

5000回転、BIG20、REG10、10回前に900ハマり

その後100以内3回続いて300程度ハマって、を繰り返している台。

合算137でしたが、見える範囲でめちゃくちゃハマってる台ってだいたいこの後噴くんですよね。

 

と、思って座ってみました!

1000円、ダメ。

時間も遅いしあきらめるか…とめちゃくちゃ早い段階で諦めかけましたが、とりあえずもう1000円。

 

1回目BIG22時10分

チェリーのリーチ目、嬉しいw

 

 

次、軍艦マーチが聞きたいので3回転回そう。

いや、10まで回すか。

でも回しすぎそう…

クレオフ→30枚

という謎の儀式開始w

 

2回目5回転REG

これもチェリー重複

めっちゃ嬉しい、久々にわかりやすい連チャンじゃ!

 

3回目

また、軍艦マーチ狙い。

来ないので

クレオフ→30枚

6回転目REG

これもBERBER7

リーチ目

嬉しいw目かっぴろげて喜びましたw

 

4回目

また軍艦マーチw

さすがにならず。

ゾロ目まで回したい!ということで22まで回すことを決意。

クレオフ→30枚は変わらずw

22回転目BIG

もうこれはクレオフのおかげなのでは!!!!w

ウキウキ。

 

最後

22時35分

もうやばい、クレオフなんてしてらんないわ!!!

22まで回してダメでした。

 

写真撮れば良かったなー…。

ということで閉店前ジャグラー今回も勝利でした!!

 

結果

2k→11.5k

やっぱすぐ当たるって楽しいですよね。

閉店前だと自分好みの台も選べるのが嬉しい!

店によるので、妥協する台しかない時もありますが…。

おすすめです!でも閉店時間までにはやめましょうね!

 

実はこの店の前に一店舗向かったのですが22時くらいでもう自動ドアの電源切ってました。

やばそうな店ではありましたが…やる気の無さよw

 

ではまた!パチンカスでした!