maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】珍しく勝ち【ジャグラー】

どうもこんにちはこんばんは。

今日はパチスロのお話。

最近閉店前ジャグラーブームですw

今月もガッツリ負けてますが、閉店1時間前のジャグラーではそこまで負けてません(大嘘)

今月の収支はこれf:id:maro31:20220330233612p:image

 

今日ちょい勝ちしたので27000円マイナスで済みました!

三日連続で閉店前のジャグラーを打ちに行ったのですが、一応3分の2はプラスです。

 

閉店間際に打つメリット

稼働があり、

かつ十分にハマりきった台を探せるのである程度早めに当てられ、

連チャンもしやすい、かも。

 

オカルトばっかですが、合算良さげな台に座れるのでガチ設定1は引きにくいですね。

ちなみに私は最優先が

ファンキー

次にマイジャグ

次にアイム

ですね。

マイジャグの方が良さげですが、個人的にそこまで相性良くないですw

 

(初日)

マイジャグ、合算116スタート総回転5000くらい

4000円でビッグ単発、4000円戻り

 

(二日目)

ファンキー、合算120スタート総回転3500くらい

8000円でビッグ二連、レグ1回、5000円戻り

合算118スタート

(三日目)

ファンキー、合算180スタート総回転4000くらい、

1000円でレグ三連、ビッグ3回、11000円戻り

 

最終日の方が出ましたねw

閉店間際だと時間もないのでどんだけ粘っても200回転くらいまでしか回さないので経済的!

 

ペカらない日もありますが、朝から打つよりは良いですね、めっちゃ楽しいです。

平日でもワンチャンあるのがいいですね!

低投資で遊ぶには一番ですね、ゲーセンよりも安上がり(今は)

また今度打とうと思います。しばらくはお休み。

 

最近投資がすごくてまくれないような日が多かったので本当に癒されました。

ジャグラー最高!!

 

ではまた!