maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】実質天井【マイジャグラー】

みなさんこんにちはこんばんは。

久々(二週間ぶり)にパチスロへ行ってまいりました。

他の記事の更新がしたいです!!が、めんどい!!気分転換のパチンコ日記ですw

 

見出し

 

  1. ジャグラーに天井はありません
  2. 900回転
  3. 1500回転
  4. 1850回転
  5. 1950回転当たり
  6. しょぼ連

ジャグラーに天井はありません】

みなさん、ジャグラーに天井はあると思いますか??

…ありません!!

ビッグ当てても数百枚、なんならREGの可能性ももちろんある…

ハマってる台なんてメリットないですよな。

 

でも、ダメです、それじゃダメなんです。

馬鹿になってください。ロマンです。

当たるまで、何回転でも打ちましょう!!例え単発で終わっても!!

そんな金あるなら普通別台打つよね、でも馬鹿なんです!!

 

今回はそんなお話。

 

【900回転から】

なんとなく当たりそう、そんなバリバリ養分な私が選んだのは900ハマり、合算130ほどの台。

大きなハマりはそれほどなく、定期的にデカいハマり。

いける!!!!

 

【1500回転】

f:id:maro31:20220728111859j:image

 

あっさり1600回転。全然光らんやんけ!!

絶対当たると信じて続行。

 

【1850回転】
f:id:maro31:20220728112031j:image

 

1850、もう無理か?と思いつつ、どこまでいけるか見たくて続行。

こいついつまで行くねん…

 

【1950、当たりは突然に】
f:id:maro31:20220728112034j:image

きいたぁー!!!!!!

2000はこえませんでした!!!

こっから逆転じゃい!!

 

【しょぼ連】


f:id:maro31:20220728111832j:image

 

うん、控えめに言ってクソ。

閉店間際にこんなもん狙うからもう回すこともできません。

気持ち早めに当たってくれたのは唯一の救いかw

返ってくるはずもなく、ただ3万円やられました。

意外と投資少なかったな…。

私は特殊な訓練を行っております、まねしないでね。

ではまた!