maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

今年もいきなり40万マイナス!

こんにちはこんばんは、お久しぶりです。

今年の投資は固く行こうと思ってたらあまりにもひどい負け方をしましたw

しばらくは負けないような立ち回りに切り替えていこうと思います!!

とりあえず直近の大負けから。

 

6/16資金80万→38万円

16日良

○セルソース4205円プラス
 3025円→3070円1枚
・上り調子の為イン。
 入るのが少し遅かったがマックス3110円の下が りぎわで利確良し
○フィックスターズ8000円プラス
 1530→1570円2枚
・振り落とされそうになったがプラス
 材料がしっかりしていたため、もうちょいホールドでも良かった。
 終値1601円、pts1624円
○スパイダープラス5400円プラス
 892→905.906円計2枚
際どいギャンブルイン、あんまし良くないかも
終値869円、早めの利確◎

 

16日ダメ×××マイナス40万
900円セルシ、ナンピンかつ三ヶ月放置。

 

見直すとなんとなくでイン、枚数多く入るとやっぱり負けがちですねw

基本イナゴ好きなので負けてるのはあると思いますが…。

とりあえずイナゴ銘柄長期で持つとか愚かなのは間違いなし!

色々試していこうと思います!

 

6/20の今日は昨日のPTSで買ったさくらインターネット(1600円)の動向に注目していきます!

ではまた!