maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

株収支含みマイナス33000円

みなさまこんばんは。

今日もお金溶かしてますw

今日は朝からさくらインターネットガン見。

他はなんからあったらなーと物色。

結果含み損が増えました。

資金40万→37万円。

 

20日
クボテック279→280円2枚
プラス200円
上げそうでイン、思いの外下がりそうだったので逆指値入れといたらそのままさよなら
終わりS高、プラスなので気にしない

×さくらインターネット1638→1473円2枚
マイナス33000円(− 10.07%)
しばらく上げると思うので放置
2枚目増やすタイミングもう少し遅らせても良かった、早計
1400割った時売ろうと思ったけどそのまま
明日次第。

 

という感じ、相変わらずイナゴ銘柄売るの遅くて致命傷ですね。

1300割ったら損切りですねーやだー

明日に期待ですw

では。