maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ収支】負けすぎやばすぎ【養分】

みなさんこんにちはこんばんは。

今日も今日とてパチンコパチスロ

そろそろ本気でお金が無くなりそうです!

 

収支、皆さんつけてますか??

私はあまりにも負けすぎるので導入しましたが、自覚すると取り返そうと余計にぶっ込んじゃってる気がします!w

いろんなアプリあるのでぜひインストールしてみてね!

私はMAX BETというアプリを使ってます。個人的には使いやすいです。

 

4月までの収支はこちら↓

 

f:id:maro31:20220414102918p:image

アラジンでマイナス6万まで盛り返しましたが、昨日ぶっこめるだけぶっこもうもうとやりすぎましたw

本当に破産寸前です。

 

 

昨日は源さんブラック2万→単発

アラジンクラシック3万→300枚

ジャグラー1回目→1万ストレート負

ジャグラー2回目→とんとん

 

マジで下手。

相変わらずパチンコは全く勝てません。実はさらに前日にリゼロも3万ストレートで負けておりますw

 

アラジンクラシックは天井狙いは割と愚かなので、300G付近の台あったらそれ狙ってac高確狙う方がいいかも。

400、600、800、1000はAC高確以降率20%。

天井までに何万も使ってショートだともう地獄なので…。

 

閉店前ジャグラーが一番勝てるアンド楽しいのでそっちメインですね。

パチンコはやめます!!(口だけ)

 

いつになっても負けちゃう、本当に株とかの方がいいです。

インデックス投資がおすすめ。

 

てことでしばらくパチンコパチスロ、おやすみ…できたらいいな…。

本当にお金ないw 

ではまた!