maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】2022/3/7とんとん。

こんにちは。 今日は7の付く日、ということでパチスロへw

最近めちゃくちゃ負けてます、最近じゃなくてもずっと負けてます。養分です。

1店舗目、まずジャグラーへ。 良さげな台は空いておらず、とりあえずで130で座る。 6000円回してREG単発。 130程で捨て。

2台目、適当なジャグラーに座る。 2000円であきらめ。

3台目、ちょっと良さげなリング発見。 3万ストレート。 心折れそうになりながらも三回目にAT引いて無事完走。 ちょいプラ程度にw

2店舗目 もう遅い時間、21時くらい めっちゃ合算いいマイジャグあんじゃん! んでそれスルー。

1台目 あんまり良くないファンキーへ、7000円ストレート負け、ガコが聞きたくて…。

2台目 改めて良さげなマイジャグに向かい3000円で初当たり、ジャグ連開始。 時間もないため700枚ほどで終了。 ちょいプラ。

珍しく負けない日でした。もうちょっと勝てたと思いますが、立ち回りがアホ過ぎる、イベントでも何も考えず座ると負けますね。

相変わらず養分だなーと思った1日でした。 それでもまだ楽しい、貧乏まっしぐら! ではまた!