maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ日記】ボロクソマイナス4万(3月収支マイナス34000円)

みなさんこんにちはこんばんは。

今日も元気にパチンカス!

負けてきました、とりあえず結果から。

 

1店舗目(マイナス17500円)

化物語 2000円 5スロ

ディスクアップ2 6500円 5スロ

マイジャグ9000円 46枚貸

 

2店舗目(マイナス3万円)

レールガン 1500円 4パチ

リゼロ 23500円 4パチ

マイジャグ 5000円 46枚貸

 

トータル47500円負け!

今月の収支もしっかりとマイナスに突入!

 

今日はどうしてもディスクアップ2が打ちたかったので5スロへ。

 

行ったら埋まってたのであくまで別台(化物語

クソつまらんすね、ATスルー

 

ディスクアップ2は楽しかったのですが、目押し下手すぎアンド920ハマり。

どんだけハマるかなーって途中からワクワクしてましたが割と常識の範囲でした。

当たり四回引くも、DT1回、引きも悪い…。

5000回って合算180分の1。

1っす笑

 

んで負けた分を取り戻すべくジャグラーへ。

久々に打ったら連チャン後のハマり台を選ぶクソムーヴ。当たらずやめ。

 

ご飯食べてから2店舗目へ。

リゼロが空いてなかったのでレールガンへ。回らん。当たらん。

空いたのでリゼロ移動、ちょい回るくらい。

先バレの音が聞きたかったんじゃ…何もなく終了。

 

残り5000円しかなかったのでジャグラーにワンチャン。

またハマり台わざわざ座って負け。

立ち回りもくそ、引きもくそ。

 

ほんとーにパチはやめたほうがいい人種なのですが、続けちゃうんですよね。もうあかん。

 

現金はばら撒いてきましたが、投資の方はちょっと戻してきてたので嬉しい。

f:id:maro31:20220324230257p:image
f:id:maro31:20220324230300p:image

 

今月は引っ越しやらなんやらで現金が急に必要になり、最悪のタイミングで仮想通貨やレバナスを一部現金化したため、一部マイナスでした。

 

仮想通貨はaxsが戻してきてます。まだマイナスですけど。

一時1000ドルまで落ちた物が現在1400ドル。まだまだガチホアンドステーキングしていきます。

f:id:maro31:20220324233620p:image

 

レバナス、sp500もそこそこ戻してます。

レバナスは半額引き出し、マイナス8%でしたがやっとプラマイ0くらいに。

 

いやほんっとにパチ行ったらあかん人種かつタイミングなんですよ…

ほんま病気w

 

あと生活防衛資金130くらいあればいいと思ってましたが、私の場合200万ほどいりそうなので、また貯めようと思います。

 

ギャンブルはほどほどに、貯金はしっかりと!!

皆さまもお気をつけください!

ではまた!!