maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【youtube広告】マジでうざい広告【貧乏】

f:id:maro31:20220812191404j:image

皆様こんにちはこんばんは。

お盆ですね!!

私は外に出られないのでお家で毎日youtubeを見ていますw

めっちゃ良いですよね、無料で毎日動画

しかも高画質で色んなジャンル。

良い時代です。

見出し↓

  1. youtubeの広告
  2. 解決策(無料)
  3. 解決策(有料)
  4. 素敵だね、youtube

 

youtubeの広告】

…しかし、広告が…。

今流れてるamazonプライムのドラ〇もんのcm。

ストレスでしかないです、やばい。

のび太「ドラ〇もーん!!!!!!!!!!!」

うっさいわぁ………。。。。。。。

別に今まで高速でしゃべる変な動画とか、マッチングアプリの広告とか、まあまあ嫌なのはありましたが耐えれました。

かん高い声とでかい声、考えたやつ興味ないやつの不快さ考えて作ってほしい。

考えて、炎上商法的に作ったんならなお腹立ちますが。

 

【解決策は「無料」ではなし】

というわけで、すぐに解決策を調べました。

やるとしたらgoogleの広告のカスタマイズをオンにすれば広告は変えられそうです。

それ以外は無さそうですね。

 

youtubeプレミアムに入ろう】

お金持ちな方はyoutubeプレミアムに入りましょう。知人は加入していますが、私は無理なのでイライラしながらyoutubeを観ますw

1000円近く金払う価値はあると思います。

私は、貧乏なので、諦めます。

 

本当にyoutube素敵なサービスなのでありがたいんですけどね、広告選ばせてくれたらな。

うるさいのだけマジで勘弁、あとドラえも〇は興味ないです、独身のおっさんに出さないでw

 

ではまた!!