maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【株日記】ONKYO、オンキヨー、どうなるか。

今日は株価全面下落ですっごい緑色な1日でしたね。

何みても、どこみてもマイナス、米国株も数日マイナス続き…

そこまで多くポジってませんが、それでもしんどい日が続いております。

一週間ほど前の絶好調時期に上がったタイミングでそん時持ってたcaicaやらアジア開発は全部売り払ったんですが、血迷って数日前にオンキヨーとアジア開発少しずつ購入。

しっかりと、下げ続けております!!

オンキヨー上場廃止してくれたらいいなあ…

NHKのニュース、内容今更感あるけどどんなんやろか。

アジア開発はいつ上がるのかなあ…

caicaも今日ちょっと買ったけどビットコイン、怪しいかなあ…まだ下がるかなあ…


明日金曜だし正直拾うのは明日の終わりぎわにするべきだったかと後悔しております!笑

金曜だいたい落ちるしね。今の状況ポジるの危険。


株って楽しいね!笑