maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【ゲーム日記】めっちゃ楽しい!新ストリートファイター5

どうもこんばんは。

ストリートファイター5リュウに強化がきたということで!使ってみました!

最高でGOLDどまり、万年ウルシルのクソ初心者の私ですが、めっちゃ楽しい!!

3500lpからスタートして4250まであがりました!

中足強化、中パン強化が効いてる?ただ単に人口増えたから?とにかく楽しい!

ちょっと前まで強キャラ使わなきゃ…と思って豪鬼使ってましたがやっぱり合いませんでしたw

バトルラウンジに5分ほど誘い続けるクレイジーにも遭遇できて、ストリートファイターだなぁって思いました!w

レインボーシックスシージもそうですが、ファンメも笑えますよねw

プラチナ目指して頑張ります!(多分続かない。


こっちのブログも良ければ見てね!

https://maro31.com/



ではまた!!