maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【楽天市場】買ったものレビュー

みなさんこんにちはこんばんは。

この記事で買った物が届いたのでちょっとずつ感想を。

↓↓↓↓

【楽天市場】2022/03/05版楽天市場で買った物【キャンペーン】 - maro31の日記

 

楽天市場のポイントの貯め方などはこちらの記事を↓↓↓

【楽天市場】お得に買い物する方法【基本編】 - maro31の日記

 

①顔パック

意外と一番良かったです。おじさんのお肌の悩みがこれで解消!

たまに2枚で取れてしまうのと若干小さい感じは△ですが、安くていっぱいあるのでとてもいいですね!

余った液で手も顔もつるつるになりました、ヒリヒリ感もないです!

 

②このみみのナッツ

今回はアーモンドプードルやレーズンなどなく、カリカリ系とチョコ系のみ。個人的には嬉しいです。

お菓子作らないのでアーモンドプードル困る、レーズンとかジャムとか消化大変、なので毎回こうして欲しいです。

ピーカンカラカラ、ピーカンナッツアリゾナの奇跡)、ピーカンのホワイトチョコ、ピスタチオ、マカダミアのホワイトチョコ、ピーカンキャンディなど。

全部美味しかったです。個包装なので仕事の休憩中に食べたりとっても便利。

美味しいし本当に最高。

 

③ななつのしあわせミックスナッツチョコ

また豆w

高いのと量は少なめですが、マジでうまい。

バクバク食べると甘さを感じにくいです。

一粒ずつ溶かすように食べるとめちゃくちゃ美味。おすすめです。

 

④ダウニー(エレガンス)

ドンキホーテみたいな匂いでしたw

家族からは不評、私はなんとも思いませんでしたが、リピートはないでしょう。

 

⑤エプソムソルト

⑥バブ30錠

両方同時に入れてます。

エプソムソルトは2.5杯くらい入れてます。

本当に効果あるかはわかんないですが、入れて入ると身体が内側からぽかぽかする「気がします」。プラセボ?w

もうちょい継続して使ってみます。気分的には買って良かったと思えます。

 

⑦バスタオル

圧縮されて届いたのが感動でした!w

相変わらず大好きなタオルです。おすすめ。

f:id:maro31:20220316233530j:image

f:id:maro31:20220316233534j:image

 

⑧ガードル

家族の物なのでよくわかんないですw

が、ショップの対応は神でした。

配送されないので問い合わせたら前の住所に送られており、すぐに再送してくれました。素敵。

 

⑨ブレンディスティック紅茶

めっちゃでかい、取り出しやすい箱、満足でした。

美味しいしやっぱいいですねこれ!

おすすめです。

 

⑩アリエール

発送まだまだなので届いてません。

安いと思います!

 

以上です。

やっぱ物がいっぱい届くのは楽しいですね、楽天市場最高!

購入の参考になれば幸いです。

ではまた!

 

こちらもおすすめ

↓↓↓↓

【ネット回線】引っ越して光も変えちゃったお話【GMO光アクセス】 - maro31の日記