maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【ゲームと株日記】スト5 リュウと株

今日はおやすみ、ストリートファイター5しながら株チラチラ。

ストリートファイター5はプレイする時間でキャラやら立ち回りが、みんな違うので、いつもと違ったキャラ層と対戦。

スーパーシルバー3200付近まで落ち、なんやかんやでやっとGOLDに復帰。

手癖クソ波動拳封印、コンボ竜巻じめ、シミーを意識し始めてなんとか盛り返してきました!!

画面見てないぴょんぴょん常にくらってましたからね。画面見てない波動拳撃つせいで笑

GOLD戻ったらまたベガのヘルズワープ連打とかアビゲイルとかわからんごろし増えました、楽しいですね笑

もっと頑張ります!

んで株。持ち株のオンキヨーが昨日材料出たため上昇、15円で4万株ほど持ってますが19円まで上げました。今10時30分段階では17円、18円。

オンキヨーのクラファンもすごいことになってるし、もっと上がるとは思ってます、一回くらいストップ高してもええんやで…

今後楽しみ!!


こっちのブログもよろしく!

https://maro31.com/