maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【ゲーム日記】ストリートファイター5リュウ3/12

どうも、今日も株を見つつ、ストリートファイターをやってました。

もうスパ4から格闘ゲームやってますが、下手すぎてガンガンシルバーのまろです。

今日は朝からずっとやってましたが、4000から3500を一生うろうろ。

接近してくるキャラに勝てない!あと脳死波動拳うちすぎて飛ばれて落とせないw

でも、前までは負けたら台パンするほど切れてましたが、今回復活してからはめっちゃ楽しい!負けてもかっても!!

なんと楽しい、コンボダメージ上がってるのもいいですね、リュウ

とにかく戦いまくってゴールドこえます!


こっちのブログも見てね!

https://maro31.com/


関係ないけど今日はオンキヨーを15.4円でちょびっと購入、来週あがんねぇかな!