maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【パチ株日記】パチンコして、株触って

今日は日中株眺めてました。

保有してるのは

ONKYOオンキヨー

アジア開発キャピタル

caica

の3つ。

日中はテラの値動きが楽しくて193円の時成り買いして206で売りました。

売買激しすぎて楽天のISPEEDアプリが一瞬フリーズ

やっぱ急騰株は楽しさありますね。

オンキヨーは少し買い増ししました。

それ以外は今日はほとんどなにもせず。


んで昼からパチンコへ。

いっつも大工の源さん打つのですが、全台埋まり…なんでやねんこんなど平日にw

空いてたコードギアスへ、初打ちしてみました。すろ○ちステーションでやってたのみたぐらいで知識ゼロで打ちました。

なんかよくわからんけどスザクライジングからラッシュ、7000発ほどで引き戻し3回ほどしてちょびっと戻して最終的に表示9800発、出玉9000発でした。

モザイクカケラめっちゃ好き。

源さんぽいし、初打ちした感じは出玉もそこそこいい感じ。

ラッシュ中も打ち止めそんなに必要なさげかな??

今度また打ってみます、意外と良い台だと思いました。

ちなみに、他の台は全く出てなかったのでたまたま引き良かった??