maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【apex】春って感じ【初心者】

みなさんこんにちはこんばんは。

久々やってきました、apexブームです。

もともとめちゃくちゃやりたかったのですが、引っ越した直後で時間が無く…

やっと集中してできました!

ということで今日やってありがちだったことを書きますw

前シーズンはギリギリプラチナ手前でした、初心者です!!

 

武器が全部しっくり来ない

 

ちょっと期間が空くと何を撃ってもしっくり来ないw

 

フラトラは作るのめんどい、弱体化来たから使う気しない。

 

オルタネーターはケアパケの時大好きでしたが、通常に戻ってから微妙。

めっちゃ好きだったはずですが、当たらんから火力が…

 

カービンもリコイル簡単なはずなのに当たらない…

 

そしてたどり着いたのがピースキーパー&99でしたw

 

R99

射撃訓練場で昔練習していたのが99だったからですね、身体が覚えてましたw

たまたま拾ったcarとか99のがダメージ出せてる感あってびっくりしました。

反復練習やっぱすごい。

 

ピースキーパー

もともとEVAしか使ってなかったのですが、弱体化もしたのでマスティフかピースキーパー拾うようにしてました。

ピースキーパーのが当たったらでかいので使いやすいですね。

 

遠距離捨てちゃってますが勝てて楽しい方にしました。個人的におすすめー

 

ということで、とにかく楽しくやってます。

ではまた!