maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【普通の日記】おじさんになったなって日

こんにちはこんばんは。

今日はお休みで家族とだんらんしてました。

家族と言っても自分の嫁やら子供ではなく、久々に親兄弟と集合。

 

兄弟はお子様がいるのでお子様とも遊びました。

お子様はある程度喋れるようになるとかわいいですね。

コミュニケーションもある程度取れるので顔芸と動きで大体仲良くなれます。

あと笑顔。

言うても僕、子供苦手なんですけどねw

あれです、嫌いでもなんでもないですけど扱いがわからん。

仕事中はお子様にも敬語使うべきかわからんし知らん人のお子様とは特に関わりたくないw

今回は身内の子供なんで元々タメ口なんで話しやすかったですね。

久しぶりにあってお子様がめっちゃ大きくなってて喋れる、リアクションしっかりしてくれる、寄ってくる。

子供が苦手な私でもかわいいと思えるようになりました!

んで一緒に遊んでたんですが…。

体力の差半端ねぇw

おじさん、思ってる体力の5分の1。

お子様一生走ってる。

すごいですね。

楽しかったです。

そろそろ子供が欲しいなと初めて思えました。

考え方、体力、おじさんになったな…。

そろそろ落ち着いて身を固めたいと思った1日でした。

 

ではまた!!