maro31の日記

スマホの事について、色々語っていくよ!

【ただの日記】無能で絶望

皆さん、お仕事順調ですか??

私は絶賛絶望中です。周りと比較しちゃう毎日…。

同期はバリバリ仕事して、自分で考えて動いて出世して…。

すごいですよね、正直うらやましい。

ぜーんぜんやる気出ません、指示待ち人間なので自発的に行動できない。

今の会社も後何年もつかもわからない、出世しても異動異動…責任だけは重くなる…。

本当に仕事したくないですね。

正直、今のポジションが自分でできる精一杯なので、まわりと比較しないで今のままなんとなーくで生きていこうと思っちゃってます。

ただ、そのために副業とか別のとこ頑張りたいな、と思ってます。

今の会社でストレスまみれで出世目指して頑張る、そういうことができる人すごいと思います。おっさんになるともう絶望しかないです、辛い!

自分でも上に立つような人間ではないと思ってるのでとりあえず当たり障りないように仕事頑張りつつ、ブログなど頑張っていこうと思いました。

マージで働きたくないでござるw

4月、これから仕事はじめるお兄さんお姉さん、出世して新しいポジションで頑張る人、いろんな方がいらっしゃると思いますが、無理せず!

背伸びしすぎるとメンタルやられますので、気楽に!

若い時→なんでもできそう、出世したい

今→できることしかできん、なんとなく生きていけるように程度に仕事したい

歳食いましたねw

コロナに戦争、いつ死ぬかもわからない時代。

貯金も仕事もそこそこで頑張ります!!